宇治市植物公園 花盛り~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


行楽日和~植物公園では、スプリングフェスタを開催中で~す!

こいのぼりも、気持ちよさげに泳いでいます。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


サトザクラも満開で、色んな種類が見れますよ。ちょっと緑色に見える桜も・・・

みやちんの幸せつながり


桜を仲良く愛でてられる、ご夫妻がなんとも、微笑ましく 優しい気持ちになりました

いいでしょう、このショット・・・(o^-')b


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


マンサクも綺麗ですねぇ~毎年楽しみにしているんですよ~(*^ー^)ノラブラブ

初めて見ました。お茶席も設けられていまして、風情があります

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


赤や、ピンク、白とチューリップも種類が豊富で、おとぎの国のようです・・・

ファミリーや、友達、カップルと大勢の方が来られ、お弁当を食べたりと

のんびり過ごしてられました(*^o^*)

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


ハンギングバスケット体験教室~ 目をこらして見れば、あぁ~(・∀・)/

あそこにいるのは、らんらんちゃんだぁ~

声がかけられない・・・

うち無憂樹さんで、紫蘇ジュースを飲んでいたのです。

結構望遠もいい感じ☆

みやちんの幸せつながり  美味しかったぁ~紫蘇ジュース好きなんだなぁドキドキ


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


らんらんちゃんと合流・・・しおり、コースター作り体験コーナーで遊んだ~

安いんだよ。50円で自分専用のオリジナルしおりを作りましたsmiley

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり



みやちんの幸せつながり


ハナミズキも満開です。

GWは、始まったばかり・・・後半は、こどもちゃんのイベント内容も豊富です

是非 家族で楽しんでください!

花はいいねぇ~ 癒され、気分上々 日頃の疲れもぶっ飛んだ~元気充電ですぽっ