~ Coming 音都 131 ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


LiVE Buzzにて、Coming 音都 131さんのコンサートを見に走りました

18:30開場で、19:00スタートなのに、Buzzの前では、長蛇の列、

もう始まる時刻なのに、なかなか入れない。だいぶ待ったなぁ~・・・

凄い人気です。 やっと入れて、ゲッ!!めちゃ混んでる~うち後ろで、

こんなに、ステージが、ミツくんが遠~い(T▽T;)

みやちんの幸せつながり


望遠カメラは、こういう時、役に立つねぇ~(・・。)ゞ ズ~~ムっ!!(^_^)v

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


ええ声やなぁ~(^ε^)♪カッコいいミツくんです音譜 

和装ロックバンドComing 音都 131さん

5月2日にリリースする1stマキシシングル【お茶の心は深さで勝負】が

京都府和束町のPRソングに選ばれ、PR大使に認定されましたo(^▽^)oすご~い!


歌も、めっちゃヨカッタァ~(*^o^*) お茶お茶お茶!!耳に残るわ~

また、唄いながら、笑顔も届けながら、んでもってお茶を入れながら唄われる

パフォーマンスが最高(≧▽≦) 曲が終わるまでにお茶が入れれるか・・・?

さぁ~どうでしょう(笑)


みやちんの幸せつながり


京都ええとこお越しやす~音譜もいいねぇ~

5月2日全国リリースです!

http://comingnetto131.web.fc2.com/


楽しかったなぁ~!ご活躍祈ってます。応援してるよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ