チャレンジコンサート | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


家から3分の所にある、ライブハウス パスタイムさんでお馴染みのステージが

ありました。いつも大勢来られ、みなさん音楽好きの方々で座るところも無いぐらいです。

お友達の【君影草】さんも唄われるとのことで、誘われ、一曲唄ってね!と

言われていたので、楽譜を持って出かけました


【君影草】さんは、ご夫婦と、お一人女性との3人で活動されています


いつもと違って緊張されていた【君影草】さん・・・緊張するのもわかる。

だって、目の前に、お嬢さんと、お嬢さんのフィアンセがいらっしゃったから。。。

ご結婚されるそうです。おめでとうございますドキドキ


みやちんの幸せつながり


汗だくに、一生懸命演奏されていました。

私に結婚式の司会をお願いされたんですが、すでに披露宴が入ってて残念~・・・

【道】と言うオリジナル曲があるそうで、披露宴で唄われるそう。

お嬢さんも 感動の涙を流され、いい披露宴になるんでしょうねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆

あぁ~司会したかったなぁ~【道】を唄ってるところも見たかったぁ~

どうぞお幸せに・・・(*^ー^)ノ♪


私は、ハナミズキとロビンソンを唄わせて頂きました(o^-')b どうもありがとうらぶ②


みやちんの幸せつながり

めーちゃんも唄ってられました。いつもあったかい雰囲気が好きです・・・

みなさんのGWスタートは、どんな風ですか?


くれぐれも事故・ケガのないように気をつけて下さいね。