お友達とランチへ・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


京都センチュリーホテル 鉄板焼 ボヌールに行って来ました。

http://www.kyoto-centuryhotel.co.jp/contents/restaurant/shop/bonheur.php


お友達に ご馳走してもらって、めちゃ美味しかったです。
素材にこだわった お肉と、新鮮な海の幸や、野菜たち・・・

ケーキは食べ放題ですぅ( ´艸`)

シェフの優しい笑顔に、料理説明と、至福の時間がゆっくり流れて行きました(*゜▽゜ノノ゛

お友達は、お子さんもまだ小さいので、なかなか忙しくて、時間が取れないので、

たまにこうやって会って話すのが、ほんと楽しいヽ(゜▽、゜)ノ

いつも気にかけてくれて 困った時は助けてくれます、有難~い友達ですハート

ご馳走様でした。。。


みやちんの幸せつながり


帰りにポルタから音楽が聞こえてきて、足を止めると、防火ふれあいコンサートが

開かれていました。

消防署の方々の吹奏楽部なのかなぁ?ステキでしたよ~♪

みやちんの幸せつながり


家の近くのお宅では、今、モッコウバラが満開です。花の季節ですねぇ~

花言葉は、「純潔」 「あなたにふわさしい人」「初恋」「幼い頃の幸せな時間」なのだ。