~ 伏見 本栖寺 ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


伏見にある本栖寺さんの所へ行っていました。

約束があったのですが、日が変更になっていて、朝から頑張って行ったのに

変更の連絡頂けず、残念でした・・・


お庭をゆっくり見て・・・緑の松、真赤なつつじと綺麗に手入れされていて

ホッコリとさせて貰いました。

お寺に手を合わせ失礼しました。

みやちんの幸せつながり


たけのこを貰ったので、早速味付けをし豚肉と炊いて食べました。

初物です。。。おいしかったよ( ´艸`) うちの味付けが上手いからなぁ~ホホホ(´0ノ`*)