4月のミニステージ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


宇治橋通り商店街の文教のサテキャンで恒例のミニステージ開催

今月は、さくらまつりと重なり、一層華やぎました。

ゲストには、【おもいでさん】 【黒岩トキオさん】でした

おもいでさんは、3人合わせて200歳を超えます、仲良しバンドで、優しい方々で

普段は、老人施設に唄いに行かれ、お年寄りのアイドルです。


黒岩トキオさんは、プロの方で、東京から夜行バスに乗って来られました

いつもパワフルで、聴いている人たちを、みるみるうちに 元気にしていかれます富士山

私もフジヤマレコードの社員で~すヾ(@°▽°@)ノ


今回も素敵なゲストの方々でしたが、イベントが重なり、取材していたら間に合わず

残念ながら見ることが出来ませんでした。

また、次回を楽しみにしています

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


村田さんです。久し振りに逢いました! いつも私が落ち込んでいると、

何故か、ふっと現れ、元気にしてくれます。

ビックリしたのは、ヒゲをはやしてられましたΣ(゚д゚;) 谷村新司のようです(笑)

マスクをして隠してられ、花粉症かなぁ?って思っていたら、なんと、これや~!!と

驚かされました。サプライズにされていたんですね!!!!!!!!

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


【 COCO WA DOCO 】

いきものがかりのSAKURA 佐々木清次さんの負けてたまるか!

そして、トキオさんの、銀色指輪が光るぜ!を唄いましたト音記号


けど、上手く出来んかった。練習不足やなぁ~・・・最近色々忙しいから・・・あかんねぇ。

兄貴にも迷惑かけとります・・・また次 頑張りま~す泣