春爛漫 入学式 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


入学式は、とても良いお天気で、あったかい日でした(‐^▽^‐)晴れ
うちの学校は、カトリックなんで聖書に聖歌と しっとり~シャボン玉

ハンドベル演奏で、入場です・・・

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


うちのわがまま、あまのじゃく娘です。さくらの木の前で記念撮影は嬉しいものですブーケ2

逃げようとするから、しっかと、脇バラを掴み・・・(* ̄Oノ ̄*) オ~ホっホっ


しっかり女子力を磨き、社会に貢献できるような子になって欲しいわ

それまで、存分に わがまま言ってくれっ!!


みやちんの幸せつながり


友達と食事もしました。美味しかった~ お喋りは楽しいですぅ・・・ニコニコ