宇治川さくらまつり | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


4月7・8日と2日にわたってさくらまつりが開催されました

今年は、2年振りと言うこともあり、みなさん楽しみにされ、また、両日共に快晴で

最高の花見日和でした晴れ

観光バスも次から次と到着し、バスが行儀よく並んでします

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


大道芸人らしくない人発見目

一生懸命がんばったはった・・・演じて見たその気持ちを帽子に入れました(^▽^)

ブログもしてはるとか・・・マジシャン HAMAR と KAZUMAで検索してみて下さい

とにかく若い!の一言です。わたしに無いものが、ソコですわσ(^_^;)

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


舟茶席では、美味しそうなお料理が運ばれて行きます。

桜を愛でながら、食事なんて贅沢ですねぇ~ 陶器まつりも恒例です。可愛いぃラブラブ

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


お友達のけいちゃん。ひょうたん島のボーカル&キーボードの方です。

うちも写真うつしてもらいました。ギター抱えて、肩凝りましたわ~(x_x;)


みやちんの幸せつながり   塔の島でステージもあり、司会は ゆうさん。桜色ジャケット合格

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


ひょうたん島さんライブ音譜 けいちゃんも唄ってまぁ~す!!

みやちんの幸せつながり   おやじバンド、みんなよ~う喋らはります≧(´▽`)≦

楽しいぃ。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


シダレザクラもこんな感じでした。 春の交通安全運動週間にて、白バイに乗りました!

婦人警官になりたかった私・・・白バイも 違和感無く、かっちょよく乗りこなしてる?

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


さくらまつり 総合司会は、恒例の米田さん。以前FMうじにいらっしゃいました。

今は、テレビに出て、ご活躍です!!

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


いつもお世話になっている、鵜匠の江崎さん(右)左は、学生のみきちゃん。

観光船の案内をしてはりました。

宇治川に吹く風が冷たく、ここは特に寒かったです。

けど、笑顔でお客さんをお出迎え~可愛いお二人ですらぶ②

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


桜、満開ってことはなかったんですが、2日あわせて、12万5千人の観光客で

賑わいました

私も、春を満喫しましたブーケ2