~ 咲かせてみ~や! ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


みなさぁ~ん こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ音譜

桜もようやく開花し 春爛漫~ブーケ2ですぅ。

さて、新年度がスタートしました。

新しく始まる季節です・・・



わたくし 「今川 みや」 またまたお世話になりま~す( ´艸`)


KBS京都ラジオ 毎週日曜日

18時15分~18時30分 15分番組ですが、

【 咲かせて み~や! 】 が始まります


初日は、4月8日(日)です。

この番組の【咲かせて み~や!】は、


【話の花を咲かせる】は、賑やかなイメージをもって貰って

また、単に、【花を咲かせる】では、成功して名声を得るって意味だし

【もう一度花を咲かせる】だと、あきらめない、復活するってことだし

そんな、意味を込めて・・・


とにかく、聴いて下さる方、みんなの【笑顔の花を 咲かせたい。】と言うことで

楽しく番組を進めて行きたいと思っていますらぶ②


この番組は、生放送番組ですので、皆さんからの早目はやめのメッセージを

お待ちしています(;^_^A

日頃の出来事&聴きたい曲リクエストどんどんお寄せくださいねヽ(゜▽、゜)ノ


あて先は、

〒602-8588

KBS京都ラジオ 【咲かせて み~や!】 係


メールは、 miya@kbs.ne.jp


よろしくお願いしま~す晴れふふ晴れ