高島寿周先生の寿周会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

高島先生の寿周会に誘われ初参加して来ました

先生は、

四柱推命学・姓名判断学・易学・手相・人相・墓相・印相・風水家相学・気学・

五行易等鑑定師範保持。高島易断連合会常任理事(関西ブロック長)もお勤めです

豊富な鑑定経験を持ち、幅広い層の相談者からも人気で、なんと言っても

気さくで、相談する側も、高島ワールドに包まれ、心を開いて相談できるという事です。

丁寧に、ゆっくり話も聞いて下さいます

私は、FMうじで出会った、もう4年前かなぁ~?をきっかけに、そこから、ずっと

気にかけて下さってお世話になっております(*^▽^*)


◎京都放送KBSカルチャー風水・家相講座に講師(風水鑑定師範)として開講中

高島易断鑑定所 
〒612-0844 京都府京都市伏見区深草大亀谷東古御香町100番地

(JR藤森駅より徒歩15分・タクシーで1メーター・大亀谷の京都老人ホームから

徒歩1分です。)
営業時間/朝8:00~夜22:00   定休日/年中無休

TEL/090-7889-1976 FAX/075-642-4340


みやちんの幸せつながり


八坂神社に集合して、円山公園でお花見をする予定もあったんですが、

残念ながら、まだ桜が咲いてなかったので、直接、広東料理 天竺へ・・・

雨上がりで、とっても寒い日でした。


会長の方の進行から懇親会が始まって、先生の挨拶と、活動報告に、自己紹介もありました。

参加者は、50名ほどで、驚いたのは、先生の生徒さんや、お弟子さんから

色んな職業の方が集まっておられ、賑わいました。(-^□^-)



みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


お弟子さんのフラダンスも披露されました。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


   高島 寿周先生です。      色んな名士の方々で、向島にも大きな田んぼ

                      をお持ちの方が!近所です~と盛り上がり・・・

みやちんの幸せつながり


お墓の事なら何でもお訪ね下さい。福原相談役です。明るく楽しい方なんですキラキラ

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


ご馳走も沢山頂きました。やっぱりこれを呑まなければ・・・紹興酒ラブラブ好きです。


宴もたけなわ・・・閉会の挨拶は、五健堂の社長さんが務められました

うちも引越しは、ピンクで、てんとう虫の五健堂さんにお願いした事もあり、

あぁぁ~この方が、社長さんなんだと、納得!

引越しのスタッフは、元気で明るく、気持ちのいい感じで、凄く好感が持てた印象で

この社長さんだからこそだわ。と・・・

そんな方と知り合いになれて、有難いご縁ですo(^▽^)o



みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


二次会は、祇園にあります、【 Oli Oli 】へ・・・

京都発ニューハーフの易者の方が居るお店、後ろの綺麗な方が、智紗斗さん


みんな唄って飲んで、楽しみました~

寿周会に参加される方々みなさん、いい方ばかりで、初参加の私も緊張していましたが、

すんなり入り込み色々勉強になりました。

先生、会員のみなさんの今後の益々のご活躍念じております。

素敵なご縁を有難うございましたぺこ