・・・卒業式・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり みやちんの幸せつながり


今日は、娘の卒業式でした。

まぁ~寒の戻りでしょうか・・・(x_x;) めちゃ寒かったです。

カトリックなんで、こんな感じ~

下の娘は あまのじゃくで、手をやいていますが、まぁ~それでも、嬉しい成長ですわ

みやちんの幸せつながり みやちんの幸せつながり


校長先生の話が、良かったですわ。学ぶ為の謙虚さ、志をもってしっかりとした道に

進んで下さいと、お祝いの言葉を頂きました。

みやちんの幸せつながり みやちんの幸せつながり


式の後、教室へ・・・黒板には聖書が・・・卒業アルバムも綺麗なカラーで立派な物です。


みやちんの幸せつながり みやちんの幸せつながり


担任の先生は、明日20日春分の日に結婚式をあげられます。

子供たちから、お祝いの花束、全員集合写真が贈られました('-^*)/嬉しそうでした。

お幸せに~ラブラブ
みやちんの幸せつながり みやちんの幸せつながり


サッカー部に寄って、記念写真を撮ってもらい、みんなから、卒業おめでとうの

言葉を貰って 嬉しかったぁ~(*^o^*) マリア様の前で姉妹での記念写真・・・ふふ

みやちんの幸せつながり    みやちんの幸せつながり


久し振りに友達にも会って、帰りは子供達もみんなで、ランチをしました。

子供の成長に喜び、懐かしい話で盛り上がり、楽しかったです。


良き人と出会い、色んな事を学んで欲しいと思います。

まだまだ人生のスタートラインにも立っていない娘よ、苦難を乗り越える力をつけよ!

とりあえず 義務教育は終了・・・自分で区切りをつけ頑張ってくれ。 おめでとうossan