そうぞう館 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


毎月第3土曜日は、伏見にある藤森神社のとなり、そうぞう館ライブが開催されています。19時からです・・・

わたし、COCO WA DOCOは、奇数月に唄っています。

わたしは、披露宴の司会の仕事もし、この日はお開き後に、こちらに駆けつけました

待ってくれてる人達がいるから、出来るだけ参加しています。


いつも、応援してくれてるみんなの嬉しい声かけに 救われます(ノ_・。)


この日は、明日娘の卒業式でもあり、

♪卒業写真

♪切手のないおくりもの

♪カーネーション

♪ずっと好きだった  を、唄いました


みやちんの幸せつながり


ホワイトデーも頂きました。

いつも みんな有難う。