恒例の3月ミニステージin宇治 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


毎月第一土曜日 宇治橋通り商店街 文教サテライトキャンパス 13時~です

3月3日おひなさま・・・

女の子の節句にて、わたしも、桃色の服に、ちょんまげしてお出かけ~(* ̄Oノ ̄*)

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


COCO WA DOCOです。

【星はなんでも知っている】【 コーヒールンバ】【黄昏のビギン】を唄いました音譜


みやちんの幸せつながり


お友達、ブルージーパパのあづちゃんです。飛び入りで2曲披露してくれました。

【乙女のテネシーワルツ】【初恋】です

トークも楽しいし、またゲストでお迎えしたいですヾ(@°▽°@)ノラブラブ

あづちゃんは、小説家で、色んなことを知ってられて お話もいつも楽しいんです

すっとぼけた雰囲気の、チャーミングなあづちゃんが大好きですきゃっ


みなさんも次回遊びに来てね!ゲスト・飛び入り・みなうた・思い出・色んなコーナーがありますよ。