新春フレンズライブ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


近鉄小倉駅近隣にある、西小倉コミュニティーセンターで

【新春フレンズライブ】が開催されました。うちの家から徒歩3分なんで、テコテコ

歩いてお出かけ~♪

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


      ノスタル爺              カレーパン

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


     くー&めー                   閑


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり                 

     オキシドール

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


オキシドールのこーちゃん。        こーちゃんのお嬢さん


2012年新春スタート!!フォークソングを愛するメンバーさん達です。

音楽の好きな方々が集まり楽しまれていました。

みなさん 頑張って下さい。




みやちんの幸せつながり  お友達からのプレゼント。モンチッチ好きなんだなぁ~かわうそうれしぃ。