(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


ホテルで宴の打合せでした。玄関口に立派な絵馬が・・・

今年は辰年、父の年です。イメージ通り、強くて、恐くて、勇ましい父も、

どんどん どんどん 弱くなってきました。この力強い龍のように父にも強くなって

ほしいなぁ・・・

みやちんの幸せつながり


打合せまでの時間潰しでお昼を食べ・・・ハートの絵柄にして頂いただけで、

ほっこりしました。癒しの時間です。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


上の娘が誕生日を迎え、下の娘がクッキーを作ってあげたいと言うので、

ジー・・・・見ておりましたが、これ、始めて作ったクッキー

別に、ココア味でも、チョコ味でもございません。

焦げたクッキーが、半分。。。顔に縦線

味は、美味しいバタークッキーでした汗

夜は、ケーキでお祝い。

ここでもほっこりした時間でした。