娘の成人式 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


華やかに成人式を迎えることが出来ました。

今年の府内の新成人は、2万5308人(男性1万3151人 女性1万2157人)で、

前年度比1,1パーセント(285人)減だそうです。

新成人のみなさん おめでとうございます。

みやちんの幸せつながり


こちらは、前撮りしたもので、宇治橋です。

始めてのお化粧に、始めての着物・・・何もかも始めてて不安でしたが、

わかはやし美容室で綺麗にしていただき、本人も大満足カロンイェイ とっても嬉しかったようです。


1月9日の成人式は、宇治市の式典には参加せず、卒業した学校で式典が開催

されるとのことで、そちらに参加しました。

友達とも久し振りの再会で、めちゃ大盛り上がりだったようです。


生まれながらにして病気だった子も、こんなに大きくなり、色んな方々に支えられ

私も嬉しくて感謝の思いでいっぱいです。

これからが、人生の第一歩!

女子力をしっかりと磨いて素敵な女性になってほしいと願います。

とっても優しい子・・・しっかと自分で幸せを掴みとって欲しいですハート


そして今日が誕生日で、本当の20歳となりました変人 おめでとう。


みやちんの幸せつながり


成人したお姉ちゃんと、高校生の娘・・・3人でワイワイ ガヤガヤと賑やかな中

主人は、ついて来れず・・・がっかり     女3人 かしまし娘ですわ。