新年 第一回目のミニステージ♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

「文教サテキャン宇治橋通り」にて、

「第53回ミニステージin宇治」が開催されましたヾ(@°▽°@)ノ

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


       ひろしさん                西田さん

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

      サムシング                とのむらさん


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


   COCO WA DOCO  



年が明けてのミニステージ 大勢の方にお越し戴いて、いいスタートとなりました。
レギュラーバンド、飛び入り、カラオケ、今回はばばぴょんにお話をしてもらい
講座もありました。
表では、結いの田で収穫された、旬の野菜を販売。
新鮮な野菜も皆さん買い求め、喜んでられましたね。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
私も、今年は、さらに皆さんに楽しんで戴けるように、エンターティナーとして
励みたいと思います。

ミニステージは、毎月第一土曜日 13時~ 宇治橋通り商店街 文教サテキャン
お越しくださいね~ルン