明けました~\(≧▽≦)/ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


年末年始の出来事を一挙公開~いひひ

31日、元旦と仕事で京都市内へ・・・すると、京都タワーがオレンジ色に輝いていました。

これは、東日本大震災や台風による犠牲者の鎮魂や被災地の復興を願って、

オレンジ色にライトアップされたものです。

タワーそのものを、「希望の明かり」を灯したろうそくに、見立てられたそうです

この一年を静かに振り返り、大きなろうそくから、早く復興して安心に暮らせるよう

に、みんなの思いが届くといいですね四つ葉


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

そして、大晦日は、毎年恒例です。伏見にあります、本栖寺さんへ除夜の鐘撞きに

行きます。住職の有難~いお話に、煩悩を祓って、鐘を撞かせて戴き、

新しい年を迎えます。

こちらは、高台にあり景色が広く望めるんですよ・・・夜は夜景が最高!!

空気が澄んでいるので、星もキラキラと綺麗に輝いていました星


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


恵隆お上人と一緒・・・焚き火はいいなぁ~顔も身体もぽっかぽか。

お上人が直筆絵された、色紙。干支を描かれます? 今年は辰年ですよね

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


仮眠をして、初仕事ちからこぶ KBS京都ラジオ 武部宏の日曜トーク 生放送~(7時~)

本年もよろしくお願いしま~すらぶ②

夕方6時15分~は、武部亮太郎の9回2アウトです。こちらもよろしくで~すっ投げKISS

みやちんの幸せつながり  FMうじも一緒の竹田真理子ちゃんビックし

みやちんの幸せつながり


さぁ~放送が終わって急いでお節&お雑煮を食べさせ、初詣&墓参りに・・・

こちらも毎年恒例の、阿久刀神社でございます。(高槻)

今年も家族みんなが健康で、過ごせますようにと願いました初日の出


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


この神木は、身体の調子の悪い所に、この木を擦った手を身体にスリスリすると

痛みが取れたり、治ったりすると言われている大木です合格

子供達は、擦る場所が多いからと、直接木に身体を擦り付けたり、しまいには

大木を抱きしめておりました。二人とも、直接頭を木に擦り付けている姿が

なんとも哀れで・・・顔に縦線 他人が見たら、こっけいなんでしょうねぇ~・・・

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


元旦は、ポカポカと温かく、高槻にもこんなに沢山の水仙が咲いていましたお~

両家両親の所にも走り、めちゃ疲れましたガクリ ハハハ

みやちんの幸せつながり


そして改めまして・・・


明けまして おめでとうございます。


2012が、世界中のみんな みんな み~んなが


                 幸せいっぱ~いの一年でありますように


【人は、歳をとって 老けるのではない


  夢・希望・情熱を失った時に 老けるんや!!】


ちゅうことで、今年もフル回転全力投球で 突っ走ります


どうぞみなさん よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノハート2


みやちんの幸せつながり


お友達から、お伊勢さんのお札を頂きました。

日の出の写真も一緒にね晴れ これがエネルギーみなぎる力を感じるんですよ。

これで、今年も 良いこと た~っくさん あると思います。強く思いますだるまははは。