ありがとうございました。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

今年もあと数時間で終わりです・・・
みなさん2011年もお付き合い頂いてありがとうございました。

私自身一年振り返り、色々大変な事もありましたが
やはり感謝の気持ちいっぱいで締めくくることが出来ます


今年は、やはり東日本大震災、原発問題と大きな爪あとを
残しました。被災された方々が、一日も早く復興し安心
安全な暮らしが出来ます事を願い、いい年を迎えて頂きたいと
思います。


みなさん くる年ゆく年どうぞ元気にお過ごしくださいね(^^)
来年も宜しくお願いいたします♪


みやちんの幸せつながり ありがとう。