紫気楽会 クリスマス会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

いつもお世話になっている、紫気楽会さんのクリスマス会に招待されましたmomi2*

気楽会さんは、日頃ボランティアスタッフの方が色々協力され、高齢者の方々の力になって下さっています。

毎週水曜日に、脳トレや、歌など交流をはかり、楽しく過ごしていらっしゃいます

イベントごとも大好きでとても力を入れられます。

たまには外へお出かけもあるんですよ~!

今回は、クリスマス会・・・皆さん大好きな津田さんにお越し頂き、腹話術をして下さいました。笑って笑ってまた、皆さん元気になったねぇ~(‐^▽^‐)


みやちんの幸せつながり  津田さんの相棒、あっくんです。可愛い~ラブラブ

みやちんの幸せつながり  そしてハンサム大好き、クララおばあちゃん星

みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり  


私もクリスマスソングにお正月を皆と一緒に唄いました音譜

みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


イベントが終わってクリスマスのお話を少し聞かせて頂き、また皆さん健康で

来年も仲良くしましょうと、ご挨拶・・・そしてお昼ごはんをご馳走になって

ケーキにお吸い物は、ボランティアの方の手作りに、工夫を凝らしたもので

ほんと美味しかったぁ~きゃっ


              みやちんの幸せつながり


今年も沢山お世話になり有難うございました!楽しい一年でした。

いつも笑顔で迎えて下さって有難うございます

来年も宜しくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ