ヴィラ向島 クリスマス会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

22日は、午前中と午後とクリスマス会招待されていたので、紫気楽会さんが

終了後、ヴィラ向島さんの所へ、ダッシュ(`・ω・´)ゞ

こちらは、一人で1時間のステージで、用意していた曲、全部出せず、少し喋りすぎたかなぁ(^^;)あっと言う間の1時間でした音譜

自分用の機材を運んで・・・汗だく(^▽^;) 機材を用意してくださるいつものお友達たちの苦労がよく分かった。んまにご苦労様ですなんだぁ~

今日は、初めて使うし慎重に・・・無事使えてんまに嬉しいし、今まで声を張り上げていたから、助かるぅ。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


ご挨拶からスタート!皆さんえらく、楽しみにして下さっててドキドキ・・・

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


けど、おしゃべりに歌がはじまると皆さんノッテきて、

盛り上がりましたねぇ(^ε^) 歌詞カードを見ながら大きな声で

唄った!唄ったね音譜



みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


そして、ステージのあとは、サンタが来てくれて、プレゼントタイム時計

派手に登場!めちゃ笑った~なんや、大阪弁のサンタで面白い。

ケーキを吹きそうになったもん。イチゴケーキ


こちらの施設のスタッフ、ボランティアの方々は、皆さん芸達者で

驚きました。こちらの利用者の皆さんは幸せですね、

いつも、大笑いされています、皆さんお元気でした


私のステージが終わって握手を求められたり、良かったぁ~と

泣いてくださったりで、私も、喜んで頂いて、嬉しかったです。


また来てねぇ~とさようならしました。

皆さん、どうぞ健康でよいお年をお迎えくださいね!!

有難うございました(゚ーÅ)