こんばんは(^_^)


暑い日が続きますが、

ようやく梅雨らしさも

戻ってきました☂️


今月も、ランオフが多く

ここ3日間走らなかったので

水、木と練習会を利用して

追い込んで来ました!



水曜日 

大阪城公園


メニューは

3段階PR10km 

1〜3km   500

4〜6km   450

7〜9km   440

ラスト     フリー


結果ですブー

気温 29℃



暑いチュー

滝汗タラータラータラー

9km目から、遅れましたピリピリ

ラスト1kmも頑張れず

きつかったですスター



半分坂道を含んでたので

坂道でスピードを強めて、下りで抜いたので

インターバルみたいになり

ばてましたアセアセ


おばけ👻が10体 笑



木曜日 


長居公園


メニューは、15kmPR

先週、430のチームで7kmで

リタイアしたのと、水曜日の調子を

鑑み、445のグループで走りました


結果ですブー

気温26℃



集団で走ってる間は

多少のゆとりはあったけど

15km過ぎの、おかわりの2km走で

単独走になった途端に失速しました笑い泣き


やはり、グループ走の力は凄いキラキラ



滝汗タラータラータラーで、2kg程度の水分が

放出してるのが、後半粘りきれない

原因だと思います。


これから、まだまだ暑くなりそうなので

脱水症状には気を付けて

水分、塩分を補給しつつ

ランニングしないといけませんね電球


あとは、皆さんが仰ってる

暑熱順化

に取り組んで行きたいと思います。



今月走行距離 78km

疾走 10km /力走 1.5km/激走 1.5km