こんにちは^ ^


昨日は

夕方からトラックで

1500mの記録会でした!


足慣らしも兼ねて

朝、早く起きて

パークランも走りましたランニング


それにしても、暑くなりましたメラメラ

兵庫県では、熱中症警戒アラートが

発令されたので、無理せず、

イノチを大事にしないといけません。


枚方パークラン170回目記念!


結果ですブー

全く、スピード上りませんでしたおーっ!

パークラン2ndワーストですガーン

きろよんが程遠いアセアセ

夕方の記録会に不安を残す結果です。





夕方、尼崎ベイコム陸上競技場

暑いです 気温は35℃メラメラ


第2組でスタート

申告タイム5分47秒(16番/18名)



結果ですブー


記録

5分42秒=PBタイ

(11位/18名)

申告ペースより早く走れて良かったです!!



予想以上に、快調に走れましたニコニコ

1周目は、ゆとりを持って

前方のグループに着いていけたけど

2周目、3周目と、どんどん

抜かされていきましたピリピリ


ラストのバックストレートは
全力疾走で、何とかPBタイでした!
でも、
もう少し頑張れた感もあったので
少し悔しかったです笑い泣き





約1年4ヶ月前のPBタイ音符

短い距離に対する記録更新に不安が

ありましたが、まだまだ伸び代が

ありそうですキラキラ



月末と、来月も

トラックを走るので

暫くは、ロングの課題は

置いといて

短い距離の絶対値を

伸ばしたいと思います!!



今月走行距離 42km

疾走 10km /力走 1.5km/激走 1.5km