おはようございます(*^^*)


7月に入りました浮き輪

今年も昨年に引き続き

暑くなりそうです晴れ


昨夜は、長居公園の練習会に参加


メニューナイフとフォークは、15kmPR

気温は30℃

暑いので、無理しない程度に走りました!



結果ですブー


この季節、キロ430はキツイピリピリ

出だしは、ゆとりあったけど

1周(2.8km)過ぎた辺りから

身体がほてって、いつ止めるか

リトルみやさんと格闘ハッ

最低30分は、走りたかったので

7kmまで頑張りましたアセアセ


その後は

マイペースで5km程ジョグしようと

1人で走ってましたが

キロ5のチームと合流出来たので

何とかついて走りました。



1人じゃ、このペースキツイですが

グループで走ったら頑張れます!

ありがたい練習会ですニコニコ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


では
6月、振返っておきます。



◼️月間走行距離    231.2km  100.0%
○疾走(4分37秒切)79km    34.1%
○力走(4分20秒切)28km    12.1%
○激走(4分00秒切)  2km      0.8%
○1km最速 3分55秒

◼️体重 +0.6kg(68.5kg)

◼️主なラン記録
6/1  伊丹5000TT

21分50秒(4'21)

6/6  長居 17km

1時間16分06秒(4’28)

6/17 パークラン

21分07秒(4’13)

◼️総括 
○ラン稼働 18日
○ランオフ 12日
○10km以上 11日
◯最長 17km(2回)
◯練習会    10回
◯ボディパンプ 8本

今年も折返し⤵️

毎月、目標掲げてますが
達成出来てない月が続いてます。

形だけの目標になってるので

この体たらくな生活を

改めたいものです。


まずは、神戸マラソンの11月に照準を

合わせて、そろそろ本気出さないと...。


◾️7月目標
○走行距離 250km

◯1日 30km以上
◯ 5km 21分切り
◯ 1km 3分50秒切り
◯怪我をしない身体づくり
(ボディパンプ 8本)
◯体重 −1.0kg(67.5kg)

これから暑い季節に入りますが

夏の過ごし方が秋に繋がるので

しっかり走り込みたいと思います筋肉