おはようございます(*^^*)


月一ロングを、課題に上げてるけど

全く走れてません😅


今月も残りわずかなので

火曜日、朝から30km走を

試みました筋肉


ユリカモメウルトラ以来の

武庫川河川敷


結果ですブー

30kmの予定が、3kmで終了ガーンアセアセ


お腹の調子が悪くなってピットイン。

朝のぼっちランは、調子出ませんアセアセ


その後も、5kmで一旦休憩お茶


メインは、ポッキーラン(笑)


またまた、距離稼ぎのジョグランニング


TOTAL

20.5km


これで、月一ロングは未達決定爆笑


午前中は、不完全に終わったので

1日30km走に、目標を切り替えて

休む予定だった

夜の練習会に参加しました。


大阪城公園、内堀


メニューナイフとフォーク

梅林坂の坂道を走る

400mインターバル×12本

レスト200m


結果ですブー


午前中の疲れも残ってたけど

チームから遅れながらも

何とか12本走れましたニコニコ

ペースは、410前後です!


ミズノ新作を試し履き


ネオビスタ

ジョギング用のトレーニングシューズです!


クッション性も高く、飛び跳ねるように

軽快に走れました!!




火曜日TOTAL

34.5km


合わせ技で、30km以上走れたので

課題クリアとします。


これから暑くなるので

暫く30km走は、控えます。

2部練で、ロング走る日をもうけたい

と思います。




今月走行距離 202km

疾走 64km/力走 27km/激走 1km