おはようございます(*^^*)

今週の平日は
練習会を利用して、セット練です。
グループで走ったら、頑張れますニコニコ

水曜日

大阪城公園界隈


メニューナイフとフォーク
タイムインターバル

4分→8分→10分→12分→8分→4分
前半3本  キロ5分
後半3本  キロ4分40秒


結果です下差し


ガーミンのラップの取り方
初めてわかりました!!
レストのジョグの時
右下のボタン押したら良いようです。
今まで知らなかった爆笑



火曜日のサブ3目指しのクラスでは

いつも落ちこぼれてますが

サブ3.5目指しのクラスでは

難なく走れますニコニコ



木曜日


長居公園



メニューナイフとフォーク
15kmPR
445のチームで走りました





445なら、ゆとりもって走れます!

15kmPRですが、+2km走って

長居公園5周ちょいで、17km走りました!


火曜日からの、3日連続ポイント練習

無事走り切れました!


平日の夜、3日間の合計48km

イイ感じで、追い込めました!!


今朝は、雨☔ですが

例年より梅雨入りが遅れてる

近畿地方も、いよいよ

梅雨入り宣言されそうですね!?


雨の隙間を見て、引き続き

しっかり走り込みたいものです!



今月走行距離 158km

疾走 60km/力走 26km/激走 1km