おはようございます(*^^*)



昨日は、朝方、大雨☔️で

走れないかな、と思ってましたが

午後からカラッと晴れ☀️て

練習会で、刺激入れてきましたピリピリ




メニューナイフとフォーク

1km×8本

前半4本 405→後半4本 345

レスト200mジョグ


後半は着いていけないので

目標は、5本目まで頑張るです💪


結果ですブー


402→405→408→405→412


なんとか5本目まで頑張ったけど

流石に345に上がったら遅れて

単独走になります。


1人になると

ズルズル落ちていきますアセアセ

一旦5本終了時点で

約6分間休憩。


6本目 355

きろよんカット成功ニコニコ


2分休憩後


7本目 404


連続きろよんは届かなかったけど

まあまあ頑張れましたニコニコ


相変わらず、ロング走らず

短いスピードばかり磨いてますが

こんな練習で良いのでしょうかキョロキョロ!?


気が向けば、ロング走ります爆笑


練習会終了後

玉出会長来阪とのことで

tetsuさんから

ラスト玉出ランのお誘い受けたけど

行き違いで、合流出来ず

スミマセンでした🥹



今月走行距離 123km

疾走 55km/力走 25km/激走 1km