遅くなりましたが、

先週末は、大会走られた皆さま

お疲れ様でした!


とても、刺激いただきました!

ウルトラマラソンや、ダブルフル

残酷マラソンなど

普通じゃない!? 変◯レース??

いつかはボクもチャレンジしたいものです!

まずは、70kmからかな!?

と思います。



今週のランです!

急に暑くなってきました炎


火曜日  気温24℃

大阪城界隈



タイムインターバル

6分→10分→12分→16分→8分→4分

前半3本 キロ4'20  後半3本  キロ4'00

それぞれ2分のジョグで繋ぎます。


結果、前半は頑張ってついていけたけど

後半は、落ちこぼれてマイペース走

さすがに400に上がると無理ですピリピリ


その後

1km  4分17秒(心拍158)

1km  4分02秒(心拍161)


閾値レベルに上げられて

良い刺激を入れられました!




木曜日 気温29℃

長居公園


暑かったので、無理せず445グループで走ろうと思ったけど、気がつけば、先週と同じく430グループで走りました!!


先週は、17km走ったけど、

今週は、何とか10km 頑張って終了



先週は、17kmで心拍155だったけど

7℃気温が高かったためか、汗だくで

心拍も激上がり上矢印ピリピリ

体温のほてりも感じましたムキーッ


汗が増えると、脱水症状になるので

これからの季節は、無理は禁物

自分の身体をコントロールして

走らないといけませんね!


明日は、パークラン行きますびっくりマーク

ガチで走ります(笑)


今月走行距離 100km

疾走 43km/力走 14km/激走 0km