昨日は

久しぶりの、土曜日休み

前夜の飲み会で

朝起きられるか不安でしたが

頑張って早起きして

パークランに行ってきました!


いい天気です太陽

夏を感じる暑さ炎


気合いを入れて、久しぶりに

テンポネクスト%


21分切りを目標にスタート


結果ですブー


イマイチスピードが伸びず爆笑

5kmなのに、木曜日17kmの練習会と

同じスピードです。

パークラン、毎回2〜4kmで中弛みします。

ここを一定のスピード保ちたいものです。



その後

ぴろさん達に誘われて10名程で

おかわり逆走5km


無理せず、キロ5ペースで走れば、

キレイに一定ペース保てます。

最後、上がったのは、けんだまさんとの

デッドヒートのお陰です(笑)




塩タブレット、梅味、初めて食べました!

けんだまさん

ありがとうございました😊


その後

少し物足りなかったので

少しジョグしました!


久しぶりの淀川河川敷

暑かったけど、沢山のランナーさんが

走られてたので、気持ち良く

クールダウン出来ました!


久しぶりの朝ラン

良い練習になりました左矢印ニコニコ


来週も

行けたら参加したいと思います!



今月走行距離 63km

疾走 35km/力走 6km/激走 0km