ブログ始めて4年になりました!

ブログ4年生です(笑)


松戸さんのブログ読んで

令和6年6月6日に、気づきました!


つくづく、よく続いたと思います。

ブログを通して、皆さまと

大会などを通して、リアルにお会い

できることモチベーションを保ててます。

アメブロランナーさん達に感謝ですびっくりマーク


さて、

昨夜は、練習会でベース走

19時過ぎ、日が長くなりましたスター


キロ430のチームでスタートランニング


結果です!


先週は、15kmで精一杯でしたが

昨日は、少し余裕があったので

プラス2km走り、ペースアップも

出来ましたニコニコ






久しぶりに満足のいく走りができました!


ウエーブリベリオンフラッシュで

走ったのも良かったのでしょう!


終了は、21時前、さすがに真っ暗です。


しばらくは、430辺りの余裕度を

上げられるよう頑張るのと

あとは、距離走、LSDに

取り組まないといけませんね!



今月走行距離 47km

疾走 30km/力走 6km/激走 0km