おはようございます^ ^


6月に入り、オフシーズン真っ只中

モチベーションの維持が大変な

時期ですが、これからの3ヶ月の

過ごし方が、秋に繋がるので

計画的に、走力向上を目指して

取り組んでいきたいものです。



土曜日は

5000mタイムトライアルに

チャレンジしてきました。


当初は

尼崎ベイコム陸上競技場の

タータンで走る予定が

急遽、伊丹スポーツセンターの

土のトラックに変更


初めての、伊丹スポーツセンター




シューズは 

ウエーブリベリオンフラッシュ


「たそがれジョギング」というだけあって

夕日が綺麗です


全5組の3組目

20分〜21分59秒申告の組でスタート


目標は、

20分のペーサーに着いていくこと!


結果です下差し



1周で、力尽きました...魂

想定以上の失速、せめて400m

100秒はキープしたかった。


記録

21分50秒(4'21)


第3組、10名完走者で、最下位でしたアセアセ

3周目に、後続のランナーに

次々追い越され、単独走になりました。

そこからは、抜かれたランナーに着いて

行こうとせず、マイペース...。

踏ん張る、気力が続かずです笑い泣き



黒部名水マラソンのあと

ポイント練習2回入れた

疲れが残っていたのか、それとも

退化しているのか、その答えは


次回、尼崎ベイコム

7月27日(土) 18時〜


確かめたいと思います!


どなたか、ご一緒にいかがですか?