おはようございます(*^^*)


いよいよ

カーター記念黒部名水マラソンまで

あと10日、ソツケンに代わって

17kmのペース走をしました。


随分日が長くなり

夕方7時だけど、まだ明るい太陽


ヤンマースタジアムでは

週末に行われるライブの音響や照明の

リハーサルで、ガンガン外に音が鳴り響き

かみさんにライブ音響のライン送ったら

めっさ、羨ましがられましたプンプン

ボクには、よう分からんけど、、、キョロキョロ



さて、ランニングは、少し頑張って

430のチームで走りました!

メニューは、15kmペース走ランニング


結果ですドンッ




430なら、何とかついていけますキラキラ

15kmからは,フリーなので

少し上げましたが

415は続かないですね爆笑

+2km頑張って終了です!

このスピードを維持できるのは

あと5kmくらいまでです。


黒部名水では、20〜30秒ほど落として

走ろうかと思ってます。


あとは、暑さ次第です。

微妙な天気予報です。

雨が降った方がいいかもですね⁈


そろそろ、気合い入れて

レースモードに変換し

仕上げていきますびっくりマーク



今月走行距離 161km

疾走 26km/力走 4km/激走 0km