こんにちは^ - ^


土日月と、ランオフ

3日も休んだら

走力が落ちたような罪悪感驚き


ランナーあるあるでしょうか⁈

気持ちに余裕を持ちたいものですニコニコ



昨日は

舞洲にネモフィラ見に行きました!


オリジナルキャラクター

ネモにゃん



チューリップ🌷とコラボ




その後

やたろうさんのブログで気になっていた

資さんうどんでずるっとな(笑)


「すけさん」って読むんですね⁈


とろろ昆布、入れ放題は嬉しいですキラキラ

ゴボ天うどんにミニかつとじ丼のセット

ボリュームたっぷりで、リピート確定です!



夜は
3日振りのランニング



メニュースプーンフォーク
ミドルインターバル
2km(410)× 3本
2km(350)× 2本
つなぎは、200m、約2分のジョグ

目標は、3本目まだついていく!


シューズは

ウエーブリベリオンフラッシュ

#シューズ見せてよ(笑)


結果 


1本目(2km)8'25/418→407

2本目(2km)8'27/420→427

3本目(1km)4'17

4本目(1km)3'54

5本目(1km)3'52


2本目の500m過ぎてから

遅れました爆笑

あとは、グループから遅れながらの単独走

410辺りの壁は高いピリピリ


その後、1kmレペ2本

何とかきろよんキープできましたニコニコ


頑張ったご褒美


#ドリンク見せてよ(笑)



大阪城を背景に

ゴクゴク


ユリカモメウルトラ(70km)まで

3週間切ってるけど

全く、緊張感なくロング走してません爆笑


まあ、何とかなるの思ってるので

暫くはスピード強化に努めますびっくりマーク



今月走行距離 118km

疾走 48km/力走 24km/激走5km