新しいシーズンに入り

少し遅めの桜も芽を出し始め

春らしくなってきました🌸


昨夜は

大阪城公園の「サブ3の練習会」に参加!

サブ3.5できてませんが、、、😅


昨年の桜の季節から背伸びして参加を

始めましたが、何とか1年続きました!


大阪城はブルーにライトアップ

2日は、「世界自閉症啓発デー」で

青色は、希望、癒し を意味してるとか!


練習会は

半分しかついていけませんが

頑張って、後半は自分なりに

アレンジして、とても良い練習になってます!

1年間続けて、スピード力はつきました!


以前は、キロ430を切って走ることは

考えられませんでしたが、1年続けて

430のスピードに慣れ、ハーフまでなら

何とか、走れるようになりました!


シューズは、試し履きの

ウエーブリベリオンフラッシュ2

反発が強くスピード出ますダッシュ



昨夜のメニューナイフとフォーク

2段階のペース走12km

1〜6km   420

7〜12km 400


目標は、7kmまでついていく!


結果です

ガーミンのラップでは遅めですが

予定通り、7kmまでは順調に走れましたニコニコ


ここで1km、約4分休憩して

きろよんチャレンジ!

きろよんに足りなかったので

2km頑張りました!


続いて約4分休憩後

ラスト1本、再度、きろよんチャレンジ



きろよんクリア!


ストライド伸びてます!

キツかったけど、グループで走れば

きろよんにも慣れてきました!

この感覚に慣れて、距離を伸ばして

いきたいです!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


桜は、まだこれから!

来週が見頃のようです。


一部、早咲きの桜


こんな感じで4月は、きろよんをテーマに

頑張ります筋肉



今月走行距離 15km

疾走 9km/力走 5km/激走1km