おはようございます(*^^*)

最近、雨の日はランオフしてましたが
昨晩は、今月末の距離稼ぎもあり
練習会に参加!

雨がシトシト降る、長居公園


雨の日にも拘らず、50人ほどいます。
世の中、変◯多いですね😅

メニューは、ペース走ですが
土曜日の、5000TTに向けて
スピードの刺激を入れたいと思い
415のチームに参加!

昨年11月に20分切りできた時
同じ練習会で
415×11km + 430×5kmで
走れてたので、このスピード感が
目安です



結果ドンッ



うーん🧐

先週に引き続き415のペースに

着いて行けませんでした💦


去年の11月の方が

仕上がりはいいですネガティブ


20分切りは黄信号🚥


この調子なら、現実的には

20分30秒切り目標でしょう大あくび


少し休憩して、1km頑張る筋肉


一応はきろよん目指したけど

1人じゃダメですね!


まあ、雨だったこともあり

こんなもんでしょうにっこり



練習後は、ランステ代わりの

西田辺駅前のいりふね温泉♨️


まったり、水風呂と露天風呂の交互浴で

癒されます。


露天風呂の じっこう湯

身体の芯まで温まりました魂が抜ける


今月の走行距離

何とか200kmは超えたけど

月初に掲げた目標270kmには
届きそうにないです真顔

ここが、自分の弱さですね驚き
今月もあと3日

期末で忙しいけど頑張ろ音符


今月走行 213km

疾走 78km/力走35km/激走8km