丹波篠山ABCマラソン

走ってきました!!


目標は、A.R.E.


毎度の30km辺り

リトルみやさんの囁き


サブリノ出来たらええやん👿


に負けて、A.R.E.は

来シーズンに持ち越しとなりました笑い泣き


結果です!


ラスト、必死のパッチで

サブリノだけ、辛うじて確保爆笑


これで満足してたらダメですね(笑)


また、出直して後半失速しない練習を重ね

チャレンジを継続します!!


今日は、朝から初めましての方々を含め

新しい交流持てて楽しかったです!!


イチゴ🍓サークル

良かったですルンルン


また、応援ナビでも、応援いただけて

嬉しかったですキラキラ


本日ご一緒いただいた皆さん

わざわざ応援だけで

お越しいただいた皆さま


遠くから応援いただいた皆さん

大会関係者の皆さま含め

とても楽しく走れました!!


ありがとうございますおねがい


レポは改めます