おはようございます(*^^*)

昨夜は、恒例の
火曜日の練習会に参加

大阪マラソン明けのためか
参加者が少な気づき
大阪マラソンを走られたのはコーチだけ。
2時間30分で走られて、1日明けても
足がパンパンだとか...

ボクは、大阪マラソン走らなかったけど

朝の集合や速報記事より

皆さんからパワーを頂けましたキラキラ

雨と寒さの中ナイスランですOK

お疲れ様でしたルンルン



昨夜のメニューナイフとフォーク
10km BU
530→400  1km毎10秒UP


結果です!


少人数なので6〜7kmまでは

おしゃべりラン。

流石に皆さん 

キロ430辺りまでは

余裕があるようですびっくり


ラスト1kmは

ついていけなかったけど

良い感じで走り切れましたニコニコ



愛媛マラソン終了後、スイッチが入って

3週間、しっかり走り込めたと思います!


丹波篠山ABCマラソンまで、あと4日

あとは、当日まで走力が落ちない程度に

5〜10km程度の軽いジョグに

流しを交えて刺激を入れつつ

ピーキングに持っていきたいと思います筋肉


目標は
AREですびっくりマーク


今月走行 240km

疾走 46km/力走11km/激走2km