おはようございます(*^^*)


昨夜は

長居公園の練習会に参加しました!


ヤンマースタジアム長居

日曜日、大阪国際女子マラソンランニング

ここを起点に、行われますが

エリートランナーから

スーバー一般ランナーの皆さんまで

それぞれの目標に向けて

熱いレースを期待してます!



練習会のメニューは

20kmペース走


キロ415のグルーブで

10kmは頑張りたいと思ってスタート


結果ですブー


うーん

1kmもついていけませんでしたガーンガーン


スタート時点から、弱気です気づき

35人くらいのグループですが

並んだ時は、真ん中くらいですが

なんか自信がなかったので

列を離れて最後列まで下がりました


最後尾から走ったら

415ペースについていくのはキツイピリピリ


500mくらいから

あー、もう今日はええわダウン

と遅れ出しました。

昨日は、気持ちで負けてましたおーっ!




キレイにビルドダウン⤵️


その後、単独でジョグしましたが

サブ4ペースが精一杯でした


2km(5’40)×2本


アップ、ダウンジョグ含め

13kmで終了


高槻ハーフや、火曜日の練習会の

疲れが残ってたのか!?

こういう日もありますねキョロキョロ



練習会も、1人で単独走になったら

ペース保てません


日によって、調子にバラツキがありますが

一喜一憂せずに取り組んでいきますランニング



今月走行 183km

疾走 77km/力走 40km/激走3km