おはようございます^_^


昨夜は、スピード練習のため

有料の練習会に参加しました。


メニューは、1km×8本

(1〜5本)4分10秒(6〜8本)3分50秒

レストは200mくらいをスロージョグで

繋ぎます。


かなり無理のあるメニューですが、

せめて5本目までは頑張って付いていき

6本目以降は、自分のペースにアレンジ。

キロ4分目標です。


結果です。




3本目、4本目は、遅れました。


6本目もスピードは上がらず、

必死で堪えてます煽り煽り煽り


予定通り、付いていけなかったので

ラスト1本だけでもキロ4分を

切りたかったので、一旦ストップ。


スロージョグを完全休養に切替え

ラスト1本、レペティション走にしました。



ラストの追い上げて、

何とかキロ4分切れましたニコニコ



毎回感じますが、キロ4分切りが限界値です。

この領域に入ったら、全く余裕がないです。

何とか、練習会の力を借りて
追い込む事ができました。

今月もあまり距離は走れてないけど
そろそろ、6月の仙台国際ハーフマラソン
に備え、ロングも走っておきたいものです。


今月

走行距離 115km
疾走35km/力走28km/激走6km