越後丘陵公園 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
ゴールデンウィーク中のお休みの3日
帰省中の長女が遊びに連れてってと
三女が休みだったので
ざわざわ後ろの席で🍺🤤
 
ナナチキおつまみに
 
朝ごはんは🍙
 
 
 
まだ、忍ばせてます
 
ほんでこちらへ
 
国営越後丘陵公園
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花に囲まれたざわざわー
似合わねー😂
 
 
 
 

 

長女
前もそのポーズやってたよねー
何それー

 

だって
あはは、あはあはって
答えませんでしたが(笑)🤭
 
 
 
 
 
 
移動して
お昼ごはんに
リバーサイド千秋(せんしゅう)
 
 
 
 
ざわざわ
 
三女
 
長女
 
みんなでジャンボ餃子
 
 
 
満腹🍴🈵😍なりましたぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岩手の友人278氏からライン
青森県の驫木駅に居るようです(5/2)
 
何と一年前のざわざわシール貼って有りました
QRは読めないそうでしたが何か
う、う、嬉しいです💃💃💃