露天風呂 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
昨日は平日休み
朝はだらだら過ごして
 
買い出しに
 
何時も便利なコメリ
 
 
 
帰って来てお腹空いたのでお昼ごはん食べてから下ろそう😜
 
お昼ごはんの前にはチョイと🍺🤭  クー😋おいちぃ
キムチうどん弁当です  
 
少し昼寝もして( ̄q ̄)zzz
 
 
買い出しだけで今日はやるつもり無かったけど
 
考え考え💦💦
 
 
一坪弱の範囲を
 
 
 
 
板を置いてイメージします
いい感じです👍

でも、水道代はまだしも⬇️(2ヶ月分)

 

 

ガス代かなり掛かるだろうから、もうちょいと小さく作ろうかな

 
下の土をもうちょいと削って
 
この日はここまでー
 
 
やっと少しやる気になってきた🔥🔥