今期二度目の福島県 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
昨日はお休み
チョイと出掛けました🏍️💨💨
 
今年2回目の福島県入り
先週行ったばかりなのに(笑)
 
いつもの所で👀📷️✨
 
 
 
 

 

 


ここでSLばんえつ物語号走ってくるところを👀📷️✨撮りたいと思ったが
 
 
 
この時間11:30、、、時間を調べると80分も先だ🤣
 
 
 
 
 
諦めて
 
 
 
 
昼ご飯へ
 
お蕎麦です
 
 
 
先週お休みしていた
 
竜胆そば→龍胆みたいね
因みにまだ山越えで飯豊へは行けないようです
 
 
 
 
 
 
その後、おなじく福島方面走ってたW氏からラインで
へたれガンダムに今現在居るらしい
 
 
 
 
 
この後何処へ行く予定か聞いたら
今朝ざわざわここへ行くかもと送っておいた場所へ行こうかと
 
 
 
 
 
この時期しか見られない白川湖の水没林で合流
 
あ、ズラを忘れていた😂
 
 
 
W氏は去年ST250増車したのだー
写真だけ撮って直ぐに別行動(笑)
 
 
ざわざわ昨日頼んでおいたヘルメットのシールド入荷したとの事で
電話あり📲
新潟中央部品へ
 
 
 
 
ついでに気付いた
タンデムバー⁉️のネジが無いぃー
昨日気付いて絞めようと思っていながら忘れてしまい💦💦
飛んでしまってた🤣
 
丁度いいのん探して貰って👍
 
 
こんなかんじでしたぁー💃💃💃
 
新緑も綺麗で楽しいツーリングでした🤩