アルゼ君ETC交換 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

本日ー
 
いろいろ用事を足して
こんな時間に出発🏍️💨💨
 
はい、新潟中央部品です
先週予約したETC交換
 
一時間半の作業で取り付け終わり
前のは時々開かなかったりしたのでこの際交換🤩
何処にも寄らず帰りました
 
これです
 
タンクバックも買いました
 
古いETC
 
晩御飯は
友人から頂いたポトフ
 
 
2人前以上を完食(笑)
 
 
先日、溜まったASDのビンを
 
 
 
 
やまやさんへ
 
 
移転しててびっくりでしたが
近くて👍
 
 
やまや会員勧められて💦💦

 
て、感じでしたよー