2024初福島県へ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
朝いちの出発前写真撮ったはずなのに無かった😅
 
 
道の駅阿賀の里でTT(トイレタイム)からの見知らぬ山奥の道を彷徨い
半分不安になりかけた頃、電線と民家を発見
 
 
二人連れのばーちゃんに「こんにちは」と声をかけられ🥰
 
 
 
もう一枚
 
知ってる道に復帰
 
竜胆(りんどう)そば屋」さん最初に行ったらばーちゃんが今日はやってないんだって😆
 
 
 
 
スグ手前の弘法そば屋さんへ
お一人ですか、ちょっと待ってね。。。。はい大丈夫ですと
後で解ったがこのお店は予約が必要だったらしい
今まで二回入ったけどすんなり入れてくれてたから🤔
 
 
 
 
すっごーい細麺です
 
割り箸の太さと比べて下さい
 
ワラビも美味しいー
 
 
 
戻り道で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなことも出来ます😀
 
なんと縦動画も
 

 
日中線しだれ桜
 
恋人坂回って
 
道の駅ばんだいでTT
 
触れてないですよ、チョロ先輩乗せただけ
 
帰りも寄りました、もっと早けりゃー良かったけど
反って人が居なくて良いか😼
 
 
 
 
 
今年初めての福島県訪問となりました
やっぱR459はいいね
 
 
 
逆再生してみました
 
 
♯有るように
この子の名前をあめん坊にしようかと想います
 
ここで少し名前募集してましたが
①ドロン女!
②ドローンと言うよりアメンボみたい😄
③ドロンパ
④長女どろん娘ならどろ太郎?
 
この中でアメンボみたいってyacchiさんのが一番引っかかったので
翌日に食いしん坊って食堂行ったのも意味あるか(笑)
 
って事で誰かの名前とかぶってなければ
あめん坊
と決定致します🥰カタカナが良いかな🤔
 
 
アメンバーみたい(笑)