ベースの補修で飲み行こう\(^o^)/ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
 
 
先日角材切り出して何をするつもりなのかなって😁
 
 
 
軽トラの荷台に設置
 
おや、ラダー
 
 
はいーこれでした(笑)
 
サスケのトランポ用
右側はブレーキ干渉するので少しカット
乗せトランポが簡単になったのか
或いは😂
 
 
 
 
 
 
確定申告相談会場へ
マジか🧐ざわざわと同じナンバー🤩
今まで農業の収支報告書書いて書面で提出してたけど
農業辞めて勝手が分からなかったから🤭
何とかスマホで申告
 
 
 
 
 
午後はお手伝い頼んでコイツを
 
 
 
入れる前に梁自体が下がっているからとジャッキ用意
 
柱の下を切断
 
 
 
 
2tonジャッキでは容易には上がらず
 
ダルマジャッキを使います
 
 
上げる度ガタガタピシピシ😱
15ミリは上がったかな😉
昔々シロアリ居たようですね
鉄の棒で引き寄せ、殆ど隙間無くなりましたよ、流石ですプロの仕事😜
 
 
 
お礼はのど越し生🍺500でって言ってたけど
ここまでやってもらってそんな訳にはいきません🤭
 
 
 
 
 
飲み行くよーって
 
なんかと
ニンニクタップリ餃子🥟
あと、なんか
 
焼きうどん
 
 
代行呼んで20分走ります
何と禁断の川を渡り(飲んだ時)
 
 
W氏大好きなスナック
沢山飲んで二日酔い💦💦
 
 
 
 
 
 




 
 
本日馴染みのスタンドに届きました
何と期間限定42%OFF
 
 
ほんとはmini4が良いんだけどこの割引にはやられました😜
 
名前募集中(笑)
 
 
 
 
 
 
うへへ
もうすぐ飛ばせるぞ😃
 
 
 
下書きしてたのに
いつもの時間に投稿忘れてました💦💦