もーすぐホワイトな日(;o;) | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
本日微妙な天気
ま、バイクは乗れませんな💦
実際一日通して走っていたのは2台ほどしか見てない🏍️🏍️
 
 
柏崎向けでここにも寄ったけど開いていないね
 
 
はい、目的のshopナカムラさん
 
 
 
 
コーヒー頂きます
面白い題名が目に入った
 
 
基本的な性格、読んでみても全く当たってないかな🤣
裏の顔が怖い(笑)これは少し当たっているのかも独裁主義者😁
 
 
ナカムラさんの用事を済ませてお昼食べに
 
 
激混みの中
「お一人様いらっしゃいますか」
って
はいはいーここに居まーす
って待つこと無くカウンター座れたよ
お店の人も運が良かったねだって
ざわざわの強運ここでも発揮してしまった
 
 
 
 
 
先ずはメニューを、、、既に食券は買ってますが
 
 
 
 
 
隣の席が空きました、食券買いの客も並んで
ざわざわの後ろにも待っている人が居るんですよ
 
 
はい、来ましたくいしん坊ラーメン
美味しかったですよ
 
 
 
道の駅天領の里
チョロ先輩居ないのでスカちゃんの鍵でも(笑)

念のため鍵番号隠します😏
 
 
 
こ、これは
 
 
コーヒーとベークドチーズケーキ頂きます
 
なんとマスターも飲みたいからと2杯目をおごりで
ちーちゃん散歩から帰ってきました
こちらでした
 
 
 
 
出てくるとき600円て言われたよ
計算間違ってるよね(笑)
聞き直したらそれでいいって
1時間半以上もゆっくりお話ししてました、又遊びに来ますよ
 
 
 
 
 
その後いろいろと走り回りベースへ
義理チョコ返しを仕入れてきました
まさかー、全部じゃー無いですよ
来年ざわざわにチョコくれたらこれをお返しします(笑)
 
 
 
 
 
 
さーてくいしん坊でテイクアウトの餃子とチャーハンで今日の締めをしますか


一味とラー油

 
 
おや
ずるるどん(笑)


🥟焼き直します


更にチャーハンも🤤
ウインナー入れるよー



マイウー🤤