何と言う幸せ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
当てにならない元水道屋さん諦めて
冬の寒いとき使いたいのに何時までも来ない😒
もう春になってしまったじゃないか😡
 
 


 
 
知り合いの業者さん頼みましたよ
事前準備からの本日ぅー
 
仕事が早い💃💃💃
 
 




 
 
うひょー(゚∀゚)
 


シャワールームも🚿
 
バッチリ温かい
温水だぁーー🎉🎉🎉
 
 
各所確認
 
 
 
 
これは漏れているのではなくシンクからの排水
 
 
 
 
 
て、て、て‼️‼️‼️
失敗ーー😣

ざわざわ部品買って繋いでた部分から💦💦💦
これは漏れているぅーー
 
押し込みが足りなかったか💦💦
 
 
後で配管し直し頼みました😜
 
 
ざわざわの夢に向かって少しずつ😚