免許証更新へ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
そんなこんなで
え、どんな(笑)
 
 
本日行って来ましたよ
 
こちらです
ざわざわわざわざ聖籠の免許センターへ
即日交付なりますからね🥳
 
 
もちろん5年前に撮った写真付きの免許証
貰って来ましたよ
写真見比べると全然変わらず、ざわざわ5年前から老けてないな😜
 
 
 
ほんで、せっかく聖籠迄行ったのだから
帰り道に寄らない訳にはいかない🤭
めぐみコーヒー
 
今日もめぐさんファンのオヤジ共が沢山で二階へ🫨(笑)
あっという間に飲み終えて
おかわり頂きました☕️😃☀️
めぐさん盗撮ですよ😚
 ね、めぐさん素敵でしょ🎵
 







 
めぐさんから誕生日プレゼント頂きました😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は今年既に一回お邪魔してましたよ🤩
 
この時もお店混んでて二階のシークレットシート席(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ、もうすぐ誕生日だ
 
当たりの宝くじ開く日だ(笑)
チョロ神様しっかり念じてくれたよね🤭
 
 
 
 
楽しみだなぁー
どんなことして楽しもうか😜
当たったら最初にするのは健康診断か🤣
 
 











    


へー( ,,-` 。´-)五年も前かぁー
ざわざわなんてラッキーな五年間♥️♥️♥️♥️♥️