黄金色のあれ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 

 

 

最初の画像は

 

半チャーハン(笑)

 

 

 

 

んで

 

 

これがウワサの・・・・・

新潟濃厚味噌ラーメン

 

 

運ばれてきた時に写真取り忘れガーン汚い画像すんません

 

 

 

 

 

 

この濃厚味噌ラーメン、割りスープ足さずに食べるのがオイラのポリシーウインク

 

 

完食です、確かにしょっぱいのですが時々無性に食べたくなります

高血圧で薬を飲んでいるのに・・・ヤバ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後にこちらへ

 

 

 

 

何しに来たかというと

 

 

 

 

他に欲しい部品も有ったのですが出るやつだけ

ついでだから色々と・・・・

 

部品検索したあと、ここもやっぱり気になり一緒に注文

約30K

 

 

 

他にも交換したいのがあるので総額50Kオーバーかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日の最終目的

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドになりました

 

黄金色の覇気を身につけることができました

 

 

 

 

 

安全運転気を付けます

 

というよりも、周りをよく見てお暇な人に止められないように爆  笑