被害査定 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
何気に女性読者も多いんですよ
スケベなざわざわ覗きに行くからですね(笑)
この1ヶ月の読者は特に多かった様ですこれホントかなぁ🤔
 

ほんで年齢はシニア世代で合計93%
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、え⁉️🤔
 
ざわざわ家にも少なからず被害有りましたので
折角入っている地震保険
 
少しでも出ないかなと依頼、20日程前共済係の人が現地調査に来てくれてました
家の周りから始まって、散らかった部屋も全て見ていきましたよ🤣
え、その部屋はいいですーーーって言えなかった(笑)
 
ほんでほんで
これの共済金
被害査定出たとの事で連絡来ましたよ
 
¥○86,000だそうです😃
 
 
 
だいぶいいお小遣いになります😍
 
 
 
 
 
何に使おうか😁
○の数字知りたいでしょ(笑)